おすすめアニメ5選

アニメが好きな人は多いと思います!

筆者も実はアニメが大好きなんですよね(≖ᴗ≖๑)

という事で、今日はおすすめのアニメを5つ紹介していきます!!

1.この素晴らしい世界に祝福を!

   異世界×コメディって感じ

   異世界系が好きな人はもちろん笑いたい人も好きな

   アニメだと思う。メインキャラの4人はタガが外れ

   ていてかなり頭がおかしい。そこも見ていて楽しい

   ところ。

   ハーレム要素もあるのでなかなか飽きずに楽しめま

   す。

f:id:rennainokotu:20210920123924j:image

© 2016 (C)2019 暁なつめ三嶋くろねKADOKAWA/映画このすば製作委員会

 

2.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

   言わずと知れた王道のアニメ

   伏線が沢山あって見てて飽きない、考えさせられる

   主人公の唯一無二の性格が徐々にみんなの心を奪っ

   ていきます。 

   小学生にはちょっと難しいかもしれないので、中学

   生、高校生になってから見るのがおすすめ。

f:id:rennainokotu:20210920130448j:image

3.ハイキュー!!

   王道スポーツアニメ

   バレーを題材にしたアニメになっていて個性的なキ

   ャラたちが作り上げる熱く感動できるアニメ。

   ハイキューのいい所はなんと言ってもバレーを全く

   知らなくてもたのしめて、且つ知識もついて行くと

   ころ。バレー好きからしたらたまらなく面白いアニ

   メになってます。

f:id:rennainokotu:20210920130820j:image

4.SAO

   おそらくこのアニメが1番認知度が高いのでは?

   誰もが1度は体験したいと思う仮想空間でのバトル

   戦い系があまり好きじゃない人でもかなり楽しめる

   であろうキャラの豊富さ、そして性格。 

   恋愛系も入っているのでかなり多くの層にウケ、幅

   広い世代でたのしめるアニメです。

f:id:rennainokotu:20210920131008j:image

5.Re:ゼロから始める異世界生活

   こちらも有名な人アニメですね。

   主人公ナツキスバルの人間性や、好きな子への愛

   情、そして友情、それらをしに戻りという能力を混

   じえて見れるアニメです。

   なかなか長編になっていて、どんどん変わっていく

   展開がたまらなく面白い!

   伏線もあって考えさせられます。

f:id:rennainokotu:20210920131037j:image

 

最後に

さて!色々話してきましたが皆さんは気になるアニメを見つけられましたか?

どれもぜひ見てほしいおすすめのアニメとなっていますので、ステイホームで暇な時間が多い今のうちに見漁っておくことをオススメします!

皆さんが自分の人生観を変えてくれるアニメに出会えますように!!