2021-01-01から1年間の記事一覧

ニキビを治すために!!

思春期の敵と言えばやはりニキビ どれだけ清潔に気を使っていても触らないように気をつけていても、ニキビはどんどん増えていきます。今日はニキビを治す効果的な習慣を話していきます。 まず初めに言っておきますが、1ヶ月や2ヶ月で治そうなんて夢物語です…

七つの大罪 【レビュー】

''七大罪''という言葉は誰しも1度は聞いたことあると思います。 傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色欲 この七つの罪のことを七大罪と言うのですが、これを元にした七つの大罪というアニメがある事はご存知でしょうか。 今日は七つの大罪について紹介し…

【超お得】入れるだけで得するアプリ

お金欲しい!得したい! そんな事を思っている人はたくさんいるでしょう。 今はアプリが進化して、歩くだけでポイントが貰えたりレシートの写真を取るだけでポイントが貰えたり、色々お得なものがいっぱいありますよね。 今日は私が使っているおすすめアプリ…

ヒットアンドブローが面白い!!

皆さんはヒットアンドブローというゲームを知っていますか? そうです! 最近巷を騒がせているあのゲームです!! 周りの人がやっているのを1回は見たことがあるかもしれません。 今日はこのヒットアンドブローについて解説&紹介していきます! まずはヒッ…

ペットを飼うなら猫がおすすめ!

ペット飼いたいな〜と思っている方 ぜひ猫をおすすめします! 猫をおすすめする理由はいくつかあって、それぞれ紹介していきます! ※犬と比較していますが、犬を非難している訳ではありません。私は犬も大好きです。 まず1つ目 ルックスがいい なんと言えば…

俺だけレベルアップな件が面白すぎる

漫画が好きな人は多いでしょう。 かくいう私も漫画が大好きです笑 アプリで読んだり、買って読んだり、読み方は色々あります。 今日は数多くある漫画の中から私が特に大好きな漫画を紹介していきます! ネタバレになってしまうのでご注意を、、 その漫画は、…

数人でできて盛り上がる通信ゲーム

「お泊り会開いたのはいいけどそろそろするゲームなくなったな」 こんな状況になったことありませんか? ちなみに管理人はかなりあります(笑)まあかなりあるあるですよね。 そんな時やることと言ったらやっぱりゲーム探しですよね(笑) 「でもいいゲーム…

おすすめアニメ5選

アニメが好きな人は多いと思います! 筆者も実はアニメが大好きなんですよね(≖ᴗ≖๑) という事で、今日はおすすめのアニメを5つ紹介していきます!! 1.この素晴らしい世界に祝福を! 異世界×コメディって感じ 異世界系が好きな人はもちろん笑いたい人も好きな …