【超お得】入れるだけで得するアプリ

お金欲しい!得したい!

そんな事を思っている人はたくさんいるでしょう。

今はアプリが進化して、歩くだけでポイントが貰えたりレシートの写真を取るだけでポイントが貰えたり、色々お得なものがいっぱいありますよね。

今日は私が使っているおすすめアプリを紹介します!

1つ目  STEPPER

f:id:rennainokotu:20211001185035j:image

ステッパーと読みます。

このアプリは私が1番愛用しているアプリで、歩くだけでポイントが貰えます。

操作もシンプルでとてもわかりやすいです。

貯めたポイントでiTunesカードなどを買えるのですが、120円のiTunesカードが156コイン、500円のiTunesカードが650コインとなっています。

コインって、どれくらいで貯まるの??

これが皆さんの1番の疑問ですよね(笑)

コインは100歩で1コイン貯まります。

一日の上限が1万歩となっているので、MAXまで歩けば1日100枚たまることになりますね。

ん??え、全然たまらんやん…

今そう思いましたね?

でも考えてみてください、歩くだけでお金が貰えるんです。このアプリを何十年も続けると考えると、、、、、、それこそ塵も積もれば山となるですよね(笑)

しかもこのステッパーは同じ系統のアプリの中でも特にポイントが貯まりやすいです。

思った以上に交換できるのでぜひ初めて見てください!!

 

2つ目  CODE

f:id:rennainokotu:20211001185016j:image

こちらはレシートスキャンタイプのアプリになっています。

レシートだけではなくて、商品のバーコードも一緒にスキャンしなければポイントは貰えませんが、それでも定期的に買い物をする人にはかなりお得なアプリです。

CODEでは商品が大まかな交換物となっていて、まさに主婦のために作られたアプリと言えますね(笑)

自分もCodeを使っています。

こちらもポイントが貯まるのは早くは無いものの、ポイントカード感覚でつかえるお手軽なアプリです。

 

3つ目  トリマ

f:id:rennainokotu:20211001185012j:image

トリマは歩いてポイントが貰えるだけじゃなく、移動距離でもポイントがもらえます。その分貯まりやすさは控えめですが、それでもあるくだけで貰えるのはいいことですね。

移動距離はバスや車でもカウントされます。

よくあることで注意したいことは、やはり貰い忘れですね。

実は私もよくやります(笑)

トリマの場合は知らないうちにタンクが全部貯まっていて、取らずにそのままドライブしていたなんてことはよくあります。

せっかく移動するなら効率よく取れるように頭の片隅に入れておくといいですね!

 

興味のある方はぜひ入れてみてください!!