俺だけレベルアップな件が面白すぎる

漫画が好きな人は多いでしょう。

かくいう私も漫画が大好きです笑

アプリで読んだり、買って読んだり、読み方は色々あります。

今日は数多くある漫画の中から私が特に大好きな漫画を紹介していきます!

ネタバレになってしまうのでご注意を、、

 

その漫画は、、、、、

俺だけレベルアップな件

です!

 

この漫画の素晴らしい点をいくつか紹介します。

 

まず1つ目として、絵がすごくかっこい!!

主人公は話が進むにつれてどんどん強くなっていくと同時にどんどんかっこよくなっていきます!

この変化がやヴぁいです(//∇//)

f:id:rennainokotu:20210923134614j:image

こちらの写真はおそらく50話ほど。

最初は髪も長くてひょろひょろのもやしくんだったのにどんっどんかっこよくなっていきます!

これだけでも女性の方からしたら見る価値はあるのではないでしょうか笑

 

2つ目として、主人公の家族思いなところに感動する!!

主人公の水篠旬は病気の母を治すために、人類最弱兵器として怪我をしてもダンジョンに行っていました。それは強くなってからでも変わりません。

また、妹が危機に晒された時に敵に向けた表情といったらもう、、、、、

逞しいお兄ちゃんっていいですよね笑

 

3つ目!これが皆さんに1番伝えたいところです!

内容が面白すぎる!

漫画といえば1番大切なものはやはり内容の良さですよね。俺だけレベルアップな件は僕が今まで見てきた漫画の中でもトップレベルの面白さを誇っています。

あらすじを簡単に説明しますと、

突然地球にモンスターが住むところに繋がるゲートが発生し、それに伴ってハンターと呼ばれる特殊な能力を持ったものたち(覚醒者)が出てきます。

ハンターの強さにはそれぞれ個人差があり、E級からS級までの階級で強さを表します。

水篠旬も覚醒しましたが、なんと階級はE級。

これほどまでに弱いハンターは珍しく、人類最強兵器と呼ばれていました。

それでも母の病気を治すため、生活費を稼ぐために、ダンジョンに潜っていたのですが、ある時潜ったダンジョンが二重ダンジョン(ゲートの中にゲートがあるダンジョン)になっていました。二重ダンジョンは普通のダンジョンより強さが数段階上がると言われています。

本来、二重ダンジョンを見つけたらハンター教会に知らせるべきなのですが、取り分を増やすため、みんなで話し合い、自分達だけで潜ることに決めました。

そこからがこの物語の始まりとなっています。

 

この先を話すとほんとにネタバレになっちゃうので、気になった人はぜひ読んでみてください(^з^)-♡

この漫画を読みたい人はピッコマというアプリなら24時間待てば次の話を無料で読めるのでオススメです!

 

最後に

ここまで沢山話させていただきましたが、この漫画は、現時点で163話まで配信されており、金曜日更新となっています。

今の私の生き甲斐レベルでいい漫画なので、ぜひ読んでみてください!